見出し画像

ミライエのオーディションに応募した結果

どうも、芸能人目指してます。

先日、こちらの番組の出演オーディションに応募しました😀
実は年齢条件が36歳までだったのですが、37歳になってしまった僕は条件外でした😂

1歳の年齢差など完璧な事業計画書と究極のアプローチで突破できると思いましたが、突破できるほどの力はなかったようです(笑)

ただ、世の中には様々な条件や規制、壁がありますが、自分次第で超えれることはよくあります!

『小学6年生が飛べる跳び箱の段数は5段』

と決まってても8段にチャレンジするヤツが記録を出します✎

枠にとらわれず
やりたいことをやりたいようにやれば、だいたい出来るでしょう!

誰か僕を芸能人にして下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?