見出し画像

マルセイユタロット公開リーディングセラピーの感想3

はるひなたさんの公開リーディングセラピーへ今回も参加して参りました。

毎回驚くようなことがおこります。
今回は最初から不思議なシンクロニシティの連続で。

マルセイユタロットが暗示することも、相談者の方のお話されることにぴったりの内容が出てくるのです。

周りで聞いている私たちの内面的にも符合することがあり、メモを取ったり、大きく頷きながら耳を傾けています。

全くの偶然で集まった方々の人生やご家族のストーリーの中に、心当たりがあることが出てくるのです。これもまた不思議なひとときです。

もはや、そのくらいでは驚かなくなってきたのですが、今回は驚くべき新事実が示されて、驚きを超えて大喝采。
大変な盛り上がりでした。

個人的には、回を重ねるごとに徐々に核心に近づいてきている感もあり(リーディング希望無参加なのに!)
それもすごい。

御先祖さまが、わたしが受け止められるよう心の準備のために派遣してくれているのかなと
思えてきました。

今回は、家系のリーディング、
家族のリーディング、それぞれに必要なメッセージなどが行われました。

相談される内容によって展開方法が変わります。

公開リーディングは来年も開催される予定とのこと。
対面個別のモニターセッションも引き続き募集されているようです。

後日談、連続して戸籍謄本の話題をSNSで見かけて、さらにびっくり。

癒されて、楽しくて、心の学びにもなる素晴らしい時間となりました。
皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?