見出し画像

マルセイユタロットお話会の感想

はるひなたさんのマルセイユタロットお話会

10月に開催された上級クラスのスペイン研修。
引率されたはるひなたさんが、研修内容の一部、大変貴重なお話をご紹介くださいました。
開催までの経緯やシンクロニシティや西洋の魔術ともよばれるご体験談や、現在募集されているモニターの方の事例など盛りだくさん。

振り返ってみると、本当に3時間の内容かな⁇と思うくらい濃密な内容でした。(またしても時空が、、)

ブログにはこのように綴られています。
『お土産には、パリの奇跡のメダイ教会のメダイユ、ミニタロットのお守り、そして水晶のお守りです。
マルセイユタロットの心理療法的な使い方、DNAを活性化するマントラ、マルセイユタロットのシンクロニシティについてや、公開リーディングでは家族療法を行いました。』

改めてすごいタロットとご縁がつながったものだなぁと有難いことです。
マントラの後は体が軽くなりました。
スッキリ感やデトックス感とも異なる感覚で、質量や組み合わせが変化した感じが近い気がします(あくまでも私の感想です)

まるでサバトだとハッとしました。
無論体験したことなぞないですが、
マントラを唱えている時に味わった体感やお話会の内容、体験談を総合すると
わたしにはそのように感じられたのです。

そして、いろんなことがつながるつながる
めぐるめぐる。

思考と感情と自分、そして家族、健康、現実。
過去と未来、今。

DNAを活性化するマントラの前に公開タロットヒーリングも。
‘事実だけが出てくるのです’
と仰られたその通りに、クライアントの方のご家族や家系に関することがそのままに。
なによりご本人様が1番驚かれているのではないでしょうか。

リーディングがしめくくられると、お部屋の空気感が変化するのです。
その方の心のつかえの波長から、心の平穏の波長に。エネルギーは大きくなり、同席する全員の波長と再調和するかのようです。

軽やかになるような、通りや流れがより良くなるような、その変化が目に見えない振動として伝わるかのようです。

やっぱりマルセイユタロットは、面白いですね。

宇宙と自分をつなぐ、ポータルシステムツール。

摩訶不思議ですが、魔術でもなんでもなくて、宇宙の法則、原理原則なのかもと思えたり。

世界中の情報に手のひらサイズでアクセスできる時代になった今、
手のひらサイズのマルセイユタロットの働きや役割は、概念としてどなたでも捉えやすくなっているのかもしれません。

今回、ご先祖様から[参加してしっかり聞いていらっしゃいね]と派遣されてるのだろうなぁなどと感じられる出来事もあり、益々興味深いです。

『人間の意識に無意識的に影響を及ぼす家族の影響をリーディングするファミリーコンストレーション、
再誕生療法でもあるバーストラウマのリーディングのモニター』、こちらの鑑定募集は継続中で、
開催日時や内容詳細は、ブログFacebookでお知らせされています。

数年ぶりの仙台は雲ひとつない快晴。到着したときには心の中で「ただいま」という声が。また機会があれば訪れてみたいです。

帰路で出逢ったセリ鍋とエリクサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?