天秤座新月
見出し画像

天秤座新月

MAYUMI

Instagramにエントリーしてくださいました皆様ありがとうございました

今現在、更なる高みを目指したり、より快適な環境を手に入れる為に、自ら去る、離れる、手放す、整理する…そのような夢を見たり、具体的に取り掛かったり、計画を立てようとしているかもしれません。目的がある場合もあれば意図せずその流れの中にいるのかもしれません。
はるか遠く彼方果てしない道のりのように感じていたことに対しても、決意した途端に意外な所からヒントがやってきたり、身近な所から答えがもたらされたり、既に自分の内側にあることに気づくような体験がしばらく続くようです。自分の気持ちをそのまま受け止めると決めて心に問いかけるときあなたの内側にはどんなシンボルがメッセージが浮かんでくるでしょうか。
あなたが得意な事、これまでの人生において身につけたこと、経験を積んだこと、好きなことをリストアップしてみましょう。望む成果を得るために努力できること、してみたいこと、したくないこと、嫌なことなど、今のあなたの感性で見つめ直してみたときに、最適なセレクトや方向性について気づくことがあるかもしれません。
その発見は今後のあなたの開運幸運アクションにもより良い影響をもたらすこととなるでしょう。


天秤座新月に向けてマルセイユタロットの精霊から開運幸運のための浄化のキーワードメッセージをご依頼くださった皆さまのDM宛に個別にお伝えさせて頂きました。

冒頭のメッセージは、今回のタロットの精霊からのメッセージシンボル全てを象徴として、シンボリックリーディングで文章化したものです。
ここからはエントリーされた方に毎回お届けしているミニコラムをリライトしシェアさせて頂きます。


9/27から水星のレトログレード期間がスタートし、様々な見直し作業の真っ最中かもしれません。

10/7には冥王星、10/19からは水星が順行に戻るため少しずつ軽やかさをスムーズさを感じられるようになるかもしれません。


天秤はマルセイユタロットにも描かれています。自分の心の声を素直に真っ直ぐに受け止める事について教えてくれているようで、自然にすっと背筋が伸びます。


本音や価値観と秤にかけたときに、ピッタリとバランスするものについて持ち前の想像力を働かせてみましょう。そうすることで次々と思い受かび新たに見えてくることがありそうです。

まもなく来年の気が立ち上がります。
宇宙の音楽のメロディやこの時期ならではの虫の声に耳を澄ませながら、自分の心、思考、身体に寄りそう時間を作ってみましょう。


天秤座の新月のサポートで自分らしく幸せになる、開運し幸運を掴むビジョンが閃くかもしれません。


佳き新月をお迎えください。
いつもありがとうございます。

...............
マルセイユ タロットセラピスト
認定シンボリックトレーナー
徳村真由美



■今後のスケジュール
開催中
【瞑想チャレンジ8weeks】9/9〜11/3
https://meisouvi.themedia.jp/posts/20817195

【天秤座新月瞑想会(zoom)】10/6


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます😊幸運!
MAYUMI
wellness ritual life / māyümi meisouvi 瞑想、マルセイユタロット、シンボリックセラピー、ゆめのたね放送局『まゆみ’sるーむ』番組パーソナリティ