見出し画像

目に見えないものが好き

何年も前の自分のノートを見ていたら、
こんなフレーズに出会った!
私の好きなもの、、🌜目に見えないもの🌛

画像1

私には帽子に見えた、この絵👆
次のページをあけると、、

画像2

☝️ゾウをこなしているウワバミの絵だった。
衝撃的だった。

小学生の時、先生から勧められた
サン=テグジュペリの”星の王子さま”
あまり本を読まない子ども時代だったけど、
星の王子さまの言葉は、
その時からずっと
私の心の奥で
囁いてくれていたのかもしれない
🌝

“ かんじんなことは、目にはみえないんだよ! 心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ “

画像3

心で見ること、心で感じること、

感情の裏に隠れてみえない、
とても大切にしていることを
いつも心で感じている💕

出会ったもの、出会った人、
あらためて自分そのもの✨
そこで何をどう感じるかが、
その人を育てている🌱

✨何だかずっと記憶に残っている~✨
それは長い間のあなたを作り、
育ててくれている何かかもしれませんね🌳


エキスパート
瞑想シータセラピスト <mio>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?