見出し画像

内面磨けば外見が変わる


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
瞑想シータ セラピストの❇️mayuko❇️です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
歳を重ねていくほどに、

体型や顔のしみ、シワ、たるみ外見がまず気になってきますよね。

同じ歳の方でも体型変わらず、

維持してキラキラ輝いてる方をみると

できていない自分をせめて

自信をなくして落ち込んでいませんか?

画像1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

若いときはなにもしなくても綺麗です。

しかし、年齢をかさねてくると、若いときのようにはいかなくなります。

しみ、シワのないハリのある肌でいたいとおもっても、、、限界がありますよね。


それなら!!!

年を重ねても外見より内側から溢れる♪

✨自然美✨

心に奥行きや幅あって、余裕のある生き方

❤️内面が美しく❤️

ありたいとおもいませんか?

内面が美しくなると、外見も綺麗になる。

✨ 内面を美しくする方法。✨
↓↓↓

💡実は脳が深く関係しているのです。

★脳を○○○にする。


🌈興味ある方はこちら😊
↓↓↓
🌹【瞑想シータ開発者】
脳波に詳しい★箭代(やのしろ)和弘さん★が、
より深く記載してますので
是非こちらをご覧ください🤗🍀
↓↓↓↓↓
「美人脳の継承」シリーズから
【美しくなる目的とは?】をご紹介します‼️
↓↓↓↓↓↓

https://note.com/marika04/n/nbec1d97d79e3

美しくなる目的とは?|箭代(やのしろ)和弘|note
【美人脳の継承23】
note.co

画像2



★瞑想シータヘッドマッサージを受けると、

脳をリラックス状態にし

【シータ派】にすることで、心身共に癒されます✨

そして思考が変わり、

★内面も外見も美しくなれます🌹

**私達シータセラピストがお手伝いをさせて
頂けたら嬉しいです!***

お友達登録まだの方はお待ちしております。
登録したらお好きなスタンプを
1つ送ってくださいね🍀

お読み頂きありがとうございました。
また記事の感想なども頂けたらとても嬉しいです。
↓↓↓

画像3



#瞑想シータ

#エキスパート目白店

#エキスパート上板橋店

#精神的リラックス

#シータ波脳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?