見出し画像

変化球は”おやすみ~”っすね。

今のしごとスタイルやと、
”行ってらっしゃい~”

が圧倒的に多いお見送り芸人なわたし。


今日、いつも通りに、”いってらっしゃい”って言ったら、
今日のシフト25時までの彼は、1秒ほど私の顔みて止まって、

”おやすみなさい、っすね。” 

てゆって、手を振ってさっそうと出掛けた。


きゅん&ほっこり。



次会うの、もう明日以降っすね。って、
今あなたに向けてしようとしている、この、ばいばーいが、わたしたちの中での今日の最後っていう。
多分そんなニュアンス。


可愛い発想よね。使わせてもらいます、今後(メモメモ…(笑)



ほっこりする、新たな目線を教えてくれてありがとう。

いつもタフな働き方、移動に焦って事故したり、上手く休めてなくて体調崩したりせんようにだけは気ぃつけや~








可愛いスタッフです。

いつもありがとう。







ほんまに、いつも思ってるんよな、だれに対しても、この”いってらっしゃい(お見送り)”が最後になるかもしれん可能性はゼロじゃないってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?