見出し画像

好きじゃないとできひんけど、理由はその上。

すでに筋肉痛なわたしはやっぱり生粋のドM、改めて生粋のフィットネス好きやなって思う。


いま、もうないと苦しくなりそうなかけがえのない存在。

その時間とかそこで出会う人とか、
そう言う次元じゃなくて、
空気、水、
家族、しごと、
その次ぐらいにくるフェーズにある。あって当たり前のようで、在ることがものすごく有難いねん。

有難い、文字通り。


今日も2時間のフィットネスクラス提供の後、
2時間ぐらいトレーナー仲間と2人きりで話し込んじゃったもんな〜


わたしの見てる世界はここで、
見たい世界はここ、って。
またほんまのほんまにすこぉーーーーーしずつやけど、鮮明に出来てきた。

ありがとうKさん。やっぱり一目惚れしてた彼女は想像以上にファンキーで話止まらんかった。笑
さいこう。長く付き合って行く方のうちの1人やろな、って思った。

出会えて、心底嬉し、有り難し、


これ、もっと具体的にしてまとめます。
noteの記事、肉付きもっとよく出来る。





生まれ育った環境も、
生きてきた世界も、これまでのキャリアといまのキャリアもまったくカスってないぐらいタイプの違う私たちやけど、
1番共感したと言うかリンクしたのは
【コンプレックスがモチベーション】てこと。

しかも異性に対するやつ。



コンプレックスというより、なにくそ精神。

ほんまに異性から傷付けられ尽くしたプライドは、
その後の人生において、燻り続けるんやけど、ふとしたタイミングで、とんでもない起爆剤になるの


わたしだけやと思ってたけど、Kさんも全く同じやったんよな、今日お話ししてて。


だからきっと、この方程式は事実やと思う。

プライド傷付けられる≒コンプレックスの塊になる→爆裂に力発揮。





みててね。
まだまだスタートラインですらない。

そもそも、スタートラインは自分でひかしてもらうからな。まってろーーーーー!





ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?