見出し画像

土曜日の競馬予想だおー

令和!!初のレース!最近は暑くなってきて薄着になってきましたね。残念なことにブラストワンピースはルメールになっちゃいました。今年ルメールは何回勝つのだろうか、、、予想しなくてもルメールいれて、予想するだけでいいんじゃないのかとか思ったりしちゃいます。池添騎手は顔が嫌いなんでどちらでもいいですけどね。明日の東京メインは期待のサダル登場あとこれも期待の一頭ヒシゲッコウ!わくわくしますね。その2頭にルメールいれとけば当たるんです❗ルメールがいない京都は、ロジャーバローズトーセンスカイが怪しいですね。個人的にはあまりおもしろくないレースかな

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100