若い頃熱田神宮に初詣に行ったことがあります❗️


 しかしy邦神社にはいったこたがありません❗️大晦日の夜東名高速を駆け抜け行きました🎵鶴岡八幡宮にも行ったかとがあります。しかしy邦神社にはいったこたがありません⁉️川崎大師にも行ったことがあります❗️しかしy邦神社にはいったこたがありません‼️‼️浅草寺にも行ったことがあります🎵~♥しかしy邦神社にはいったこたがありません❗️日光の東照宮にも行ったことがあります❗️しかしy邦神社にはいったこたがありません❗️成田山新勝寺にはいったこたがありません❗️ただ単に遠いからです❗️y邦神社にはいったこたがありません‼️‼️⁉️京都の北野天満宮にもいったこたがあるのですがy邦神社にはいったこたがありません❗️清水寺にも鹿苑寺にも行きました🎵しかしy邦神社にはいったこたがありません❗️総持寺には参禅会に一回だけ行きましたすがすがしかったです。足がしびれました🎵禅とは心地よいものと思ってます❗️しかしy邦神社にはいったこたがありません❗️どこにあるかも知りません❗️九段下まで行ったことがありますが用が済んだらサッサツと帰ってきました🎵明治神宮にも行ったことがありません✨しかしy邦神社には行く気もしません✨行く意義も義理もありませんから🎵行くなら戦没者慰霊の施設には行きたいと思いますがy邦神社には行きません❗️喜んでいく人はいません❗️波平が出てきてば~かもんと怒鳴るかもしれませんが行きません❗️断固行きません✨波平を神として崇める訳にはいきませんからね😃テレビの無い時代には今さら戻れません✨喜んで波平を神と崇めるのは稲田元防衛庁長官ぐらいなものです🎵点数を稼ぐのと善悪の区別が着くのとは違った心の働きです☺️戦前回帰はごめん被ります🎵国のために戦って筋を通して死んだ精霊と波平を同じにしないで下さい❗️危ない話になってしまいました🎵私は未だ覚えています🎵選挙の応援演説で『自衛隊も応援してます。』とのたまった元防衛庁長官が存在したことを🎵羞恥心が有ったらとても言えない言葉だと思います🎵恥はかき捨てといいマスがね✨傑作だと思います。よく弁護士が務まりましたね❓️迷言?名言❗️だから防衛庁長官なんだね😃別に自衛隊を蔑む気は更々ありませんが☀️何を勉強してきたのでしょうか?防衛庁長官を降りたくて言ったとしか考えられない✨蜃気楼以上の失言王失言ですね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?