見出し画像

ゼクスで僕の好きなイラストたち


明けましておめでとうございます。今年もためになるような記事を書けるよう頑張りますので良ければ読んで感想いただけると嬉しいです。



今回は新年会の帰りに酔った勢いで書いてます。見てる人にとっては不快な思いをする可能性があります。自己防衛をお願いします。また少々気持ち悪い表現をしていますが酔っているもう一人の僕が書いてるので私とは関係ありません。予めご了承ください。

それではスタート




1、イース


本人は真剣


まー大体えっちなイラスト(オイ)なイースちゃんですが僕の好きなのはこれ。似たような構図の絵が多くいつもうまく隠してるものが見えてるのがいい。外れのない可愛いイラストが多くイラストで始めれるキャラだと思う。そーゆー目で見るな

プレイズ大阪日本橋本店ではイースちゃんのイラストがデカデカと飾ってあり、数々の小中学生を目覚めさせたという噂も。

ちなみに温泉覗かれて恥ずかしがってるのも好きです。

推しの方には申し訳ないですがイースちゃんは大体えっちな目で見ています。えっちなため


君その脚と胸見せる必要ある?好き




2、メタトロン


タングステンと同じ絵師

綺麗な脚。見方によっては胸の部分に何かが浮き出てるように見える。一体なんやろなぁ?
一応すんごい悪いキャラポジションなのもいい。正義のヒーローにやっつけられて酷い目に合ってそう。
まだ今のように主張の激しい女の子たちがあまりいなかった当時のゼクスからするとかなり攻めたイラスト。



3、デネボラ


背景の謎の部屋。こういうのいいよね


僕が一番好きなイラストレーター和錆先生のイラスト。雰囲気ド清楚だけどパンツが見える。さっきのイースもそうだけど隠密作戦向いてなさそう。
それはさておき本当に可愛くて僕が和錆先生好きになったきっかけ。ちなみにこれのプレイマットが存在します




4、シャリーノ

風呂で泳ぐな

ウェアキャット中心に本当に可愛いイラストが多いかわく先生ですが僕の好きなイラストはこれ。シャリーノちゃん普段は露出が少ない格好が多いんですが、このガチャ版イラストは横乳が見えたり、背中からお尻、脚のラインまで見えて少しえっち。ですがそれを感じさせない清楚感と可愛さに溢れてて好きです。ポニーテールがそもそも好き



この子があんな大胆なイラストになる
ギャップがいいんですよね



5、リゲル


リゲルは熱烈なファンが多く下手なことは言えないんですが個人的にはこれ。隠す気あるのかという胸、なぜか見える腰尻回り、肉乗りまくりの太股がいい。リゲルのイラスト大体そう(偏見

それだけなら他のキャラもってなるんですが193太閤店でゼクスする度に階段にあるポップで見せつけられるので食い入るように見ちゃう。ポケカしにきた小中学生の性癖壊れちゃうかもしれない



6、アンジュ


これで騎士は無理があんだろ

脇!胸!尻!太股!見える!フェチのオンパレード。アンジュちゃん誘ってんのか??ってレベルで露出多いイラストが多い気がしますがこれが最終形態です。恐らく本人はそんな気はこれっぽっちもないんだろうな~と思ってます。そこもいい。
顔も本当に可愛くてそら団員のみんなもやる気あがりますわ


芹野いつき先生はネイちゃん始め可愛いイラストが多くて好きですね。レイドの膨れっ面ネイちゃんとかも好き




7、あいするゆうき


どっちも可愛いのに組んだら
世界平和が訪れる

あーだめです!その腕組みえっちすぎます!尊さのバーストストリームで僕のライフはもうゼロよ!
構図が可愛すぎて2人とも胸でけぇ~とかそんなのどっかへぶっ飛ぶ尊さ。可愛すぎ、スリーブとプレマ早よ出せ



8、カナちゃん


まずカナちゃんが可愛い

最近、小夏はれ先生のイラストにはまってるんですね。他にはルスキニアとかシフトルートヴィヒとか描いてます。
このイラストも表情がよく脚や胸は主張しすぎてなくて可愛さに溢れてます。汗もいい。
APも確か小夏はれ先生であっちも脚と表情がたまらんのですよね。
前の絵師さんだと誓いのゼクスタシクとか好きでした

なんだ💢その顔は💢








9、アグリィちゃん


ゼクスアイドルはアグリィ推し


まー全部可愛いんですけど、1枚上げるならこれ。露出具合もいいですが、大きいけど露出しない胸とか笑顔とか汗かいて頑張ってるところとかとても可愛いアグリィちゃんです。やらしい目線で見ると胸太股脇腰ヘソ肩腕全部いい。
応援された男子は揺れるまくる胸で競技に集中できなさそう。




10、モテッツ


スク水イラストの名前ひらがないいよね


別にモテッツが特別好きなわけではないんですがこれも和錆先生のイラストが素晴らしすぎるのがいけない。胸や脇もええんですがポーズと表情がたまらない。太股に付いてる謎の絆創膏もいろいろと際立たせてる。
可愛すぎて僕のスマホの待受はこれの通常版とガチャ版になってます。眼福、癒される

似たようなのだともふもふパージマルキダエルもめちゃくちゃ可愛い。マルキダエルから出てくる胡喜媚は嫌い




11、上柚木八千代


にもし先生の絵も本当に可愛いの多くて困る(エンリル、ミカエル、アニムスなどなど挙げればキリがない)。好きなプレイヤーを挙げるなら八千代なんですが中でもこのIGRが素晴らしい。どちらかといえばやんちゃなところがあった八千代のお姉さんらしさが全開でエモいとはこの事を言うんですかね。可愛いだけなら八千代もさくらもたくさんありますがこのイラストは本当になんかこうすごくすごいです。

ちなみにさくらは初期の頃からどんどん服装が大胆になってておじちゃんは心配です



12、ミーティア


可愛さの権化


ゼクスのイラストで1番好き。通常版だと😏ドヤッとした感じとかえらっそうな感じしてるのにこの表情がたまらんのですよね。正直通常版はだいぶ恥ずかしい格好してると思いますが、脱いで今更その顔するのかよってところがゾワゾワします。腕や手で隠そうとすると余計魅惑的に見える。
胸も太股も綺麗だし本当に和錆先生様々です。
最近はミーティアちゃんをPSに立ててアビィやベティを虐げたげてニヤニヤするのが気持ちいいです




終わり

酔った勢い怖すぎる。翌朝起きて読んでドン引きしたけど、素晴らしいイラストばかりなのは本当なので記事にしました。
ここにも挙げきれない好きな絵、絵師さんはあるのでもっとサプライ出してほしいなーと思いますね。
ちなみにエロいだけなら抱き枕とか水着とかPEXとか超直球なのがあるので事欠かないんですが、こういう可愛いイラストとかエモいのももっとあるといいですね。
以上CSのためにならない記事でした。











おまけ


かっこいい部門Tier1

本当はかっこいいロボや男キャラやドラゴンとかでpart2書いてもいいかなと思ったけど、気力無さそうなのでおまけコラムで。
アークロークリはマジでバケモンかっこいい。背景の色、ランス、ちょっと正面から見て斜に取ってるポーズ、男の子の心を思い出しました。こういうのもスリーブあるといいんだけどなぁ。ヴァンガードのPBOとか好きだった





こういう小動物シリーズも好き。アルモタのぬいぐるみをはよ出せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?