BTSとホワイトハウス

もうBTSはペン卒しているのですがK-POPは今でも好きだし緩く色々追ってます。

そして飛び込んてきた

BTSのホワイトハウス訪問。
口悪いかもしれないけれども正直反吐が出る。
国連と絡みだした頃から韓国政府とHYBEズブズブの図。マジで勘弁して欲しい。 
私、芸能と政治が絡むのはいい事じゃ無いと思うんです。

もう初期の頃の曲は歌えないね。ってか口が裂けても歌うなよ。

18年の平昌オリンピックでexoが閉会式でパフォーマンスしたけれども(それだけじゃ無くて色々な競技場で休憩時間とかに色々なグループがパフォしてた。当時緩くモモレン追っていたのでモモレンがパフォするの見れて羨ましいなぁと思ってた。メンバー寒そうだったけど)BTSは確か日活か何かで出演しなかったけど、その頃の私はお花畑ARMYだったので「ビッヒは政治と関わりたく無いんだ!流石ビッヒ!」とかマジで思っていた。その頃の私を殴ってやりたい。単純にオリンピックに旨味無かっただけだろうな。寒いし。

国連の頃から思ってたけれどもメンバーがやりたくてやりたくてやっているならば、まぁ仕方ないけれども
どこからどう見てもHYBEと韓国政府の傀儡。
でもまぁなんとなくナムさんは将来政治家になりそうだけれども。

とりまホワイトハウスでアジアンヘイトについて語る前に『自分の事務所のイジメ問題なんとかしたほうがいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?