INIコンサートまだかな

基本的に現場大好きなんですよ。
でもコロナのおかげでずっと行けなくて。
最後に行ったのが19年のBTSのファンミーティング。
2年以上前じゃん!
コロナが猛威振るい出した20年の春にATEEZの初めての日本ツアーが予定されていて私もチケット取れてたんですよ。大阪のzeepで開催される予定だったのですが『zeepでアチズ見れるなんて!』ってメチャクチャ興奮していたのですが案の定中止に…
それ以来全く何にも参加せず。
去年辺りからぼちぼち普通にコンサート皆やるようになりましたね。
今年は韓国からもKPOP勢が来日してコンサートするようになってるし。セブチもスキズもNCTも。
いいな〜いいな〜。私も行きたい。
そしてやっぱりINI見たい。
そろそろツアー発表してくれませんかね。ラポネさん。

曲数はあると思うんですよ。
INIのオリジナルがAで4曲とIで6曲、プデュのファイナル曲が2曲+レミフラ。これで13曲。プデュのコン評の曲入れていいならプラス5曲。コン評の曲はそのまま11人でやったら歌割り0.5秒の子とか出てきそうなので1曲5人位でやって頂きたい所存。その間他のメンバー休めるし。

そういえばJO1がデビュー時にファンミーティングで大阪に来たけどオリックス劇場だったんですよね。
オリックス劇場でやってくれたら泣いて喜ぶ。
そして会場埋め尽くされたペンライトの光をメンバーに見せたい。本当言うと歓声を聞かせてあげたい。オーディションの時韓国のプデュも日本の無印も閲覧者の歓声凄かったけど日プ2の時はコロナで声出し禁止だったからINIのメンバーは歓声にまみれた事無いから本当に聞かせてあげたい。Bombardaの時に一緒に「We! are! I.N.I!!」って叫びたい。まぁ暫くはそこは我慢だけれども。
正座して待ってますからね。ラポネさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?