INI8月カムバックについて思う事

7/1のINI生配信にて3rdシングル発売と念願のアリーナツアーの発表がありました!これはめでたい!
アリーナツアーは今のところわかっているのは日にちのみ。

よく見たら日にち詰め詰め。メンバーが万が一コロナになったらどうするんだろうという不安が。
それにしてもクリスマスに東京のアリーナ公演とかよく取れたな。会場はまだどこか発表になってはいないけど。
取り敢えずめちゃくちゃ楽しみ。コロナ流行してから個人的に初の現場なので(チケット取れたらのハナシですが)ワクワクが止まりません。
まぁ今現在これ以上の情報何も無いのでツアーに関してはまた詳しい詳細出てから書きたいと思います。

今日は3rdシングルMについて。

8/24発売です。
今までカムバは半年に1回の界隈にいたので発売日聞いたときの感想は「いや待って!早い早い!」でした。
お財布がまだ回復してないって(涙
でもよくよく考えたら年3回カムバなら4ヶ月周期だからまぁ8月妥当なのよね。
それでも9月位かなぁとは思ってたんだけれども。

でも考えてみたらHYBE-JPの&Auditionが7月スタート8月終了でそこらか先の発表はされていないけれども
多分これはオーディションと銘打ってるけれどもデビューメンバーとか決定してると思うのよ。なので終了即デビューするんじゃないかな。HYBEの事だから。
HYBEの今までセブチ、TxT、ENHYPENが出ていた音楽番組の枠がこれから宮脇咲良の所と&AUDITION組がぶち込まれるのは火を見るより明らかだし。
9月に入ったらHYBEパワーでネットニュースとか&AUDITIONだらけになるだろうし
それを考えたら8月にINIカムバは当然なのかも。

INI追ってた子がどの位&AUDITIONに流れるかは不明だけど自分が予想していたよりもINIはkpopからよりジャニから流れてきた子が意外と多い気がするので上手くHYBE組と棲み分け出来たらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?