見出し画像

INIコラボカフェ

CALL119の感想を書くとかなんとか前回言っていましたがINIのコラボカフェに行ってきたので先にその件について。

画像1

デビュー時もコラボカフェあったのですが連れが後藤威尊推しの子で後藤セレクトのハニートースト頼んだら

画像2

写真では判りにくいですが尋常では無いトーストの厚みで、席に持ってこられた瞬間連れが

「頭がオカシイ…」

と呟いたの聞き逃さなかった!


そして今回!

夜勤明けで2時間位しか寝てなくてお供に持って行こうと思ってたフェンファンとたじのトレカ忘れたよおお。おーんおーん。

しかも店内放送ちゃんと聞いてなくてテイクアウトの列に間違えて並んでめちゃ焦った💦店員さん優しく教えてくれてありがとう。

画像3

2人でフード×2、スィーツ×2、ドリンク×4頼んだけど今回は1番大きいテーブルだったので余裕余裕。

画像4

たじカレー。連れが写真用に柾哉のアクスタ貸してくれたww

画像5

京ちゃんクレープ。

後は西のサイダーとフェンファンの紅茶。冷たいドリンク2個はちょっと寒かったぜ。


食事も美味しかったしポスカと缶バッジも

画像6

このリアルラックの無い私がフェンファンとたじ自引き出来たよ。素晴らしい!


そういえばオーダーする時「キーマカレー2つ」と頼んだらオーダー聞いてくれた店員さんが「田島くんのカレー2つですね」と復唱してくれたので今回こう言ってくれるのかとワクワクしていたら何故かそれ以外は「パフェ1つですね」「クレープ1つですね」と普通に返されたので何故たじのカレーだけ名前入ったのかめちゃ気になるww


一緒に行った連れは前回フードファイター状態だったけど今回は大丈夫だそうで、でも前回同様オレオと生クリームがぶち込まれた後藤セレクトのドリンク飲みながら

「いつまでもこのままの威尊で居て…」

と呟いていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?