見出し画像

BTS活動休止について思う事

6月13日はバンタンのデビュー日で毎年FESTAと呼ばれるお祭り騒ぎがあってARMY達にとって毎年楽しみな期間なんだけれども
今年のFESTAはバンタン会食という配信で(昔も会食やってましたね〜。面白かった^^)まぁ私はちゃんと見てないのですが何でもメンバーの口から『グループとしての活動は休止。これからソロ活動にシフトチェンジしていく』という発言があったらしく大騒ぎになってますね。

正直私がペン卒する頃にはもうメンバーからやる気とういうか情熱が感じられなくなっていたので遅かれ早かれこうなるだろうとは思っていましたけどまさかこのタイミングとは。
ずっと何年も世界中をボロボロになりながらコンサートツアー回って韓国帰ったらカムバ!コンテンツ撮影!で心休まる時も無かった所にコロナで世界ツアー中止になってゆっくり出来る時間が取れたら今迄張っていた糸がプツンと切れてもおかしくないだろうな。
正直一生遊んで暮らせるお金は手に入ってるだろうし。私だったら絶対働かないわっ!

でもまぁよくHYBEが許したな。そっちにビックリ。
日本人気抜群のセブチがメンバー全員契約更新して、その下のTxTやENHYPENが売り上げ頑張ってるといっても普通の音楽事務所なら万々歳だろうけどHYBEという巨大な金食いモンスターを支えれるかというとちょっと疑問。
現在進行系でHYBEは大きな箱物建築中だしHYBEの売上凄くても色々な所買収買収で借り入れも確か凄かった筈…と思ったら案の定

株価暴落。でしょうね。

というわけで焦ったHYBEは

アホか。
生放送での発言ならともかく収録された映像で何でチェックしない?こんなだから『大学の金持ちサークル』とか言われるんだ。

もうさ会社守るために必死なんだろうけど綺麗なうちに終わらせてあげて。と元ペンは思う。
もう遅い気もするけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?