armyだったんです

armyだったんです。

現在ゆる〜くアミ卒しています。

緩くとは?私の中でヲタというのは推しにお金を掛けられる人という事なんです。

2021年6月のバンタンのソウジュコン見ながらと言うかその時のグクの真っ黒な腕を見ながら

「あぁ。もう私がお金掛けなくてもいいな...」

と言う気持ちに。

別に嫌いになった訳では無いしパフォは好きだし曲も好き。でもお金掛ける気がしなくなったんです。あれだけ色々な事乗り越えた気がしていたのに。

これからここでゆっくりと自分のペースでバンタンの思い出と現在進行形で追っているINIな事を書いて行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?