見出し画像

20211219 INI オンラインハイタッチ会

他にも書きたい事山の様にあったんですけど取り敢えずナマモノなので新鮮な内に書かなければ!と言う事で今日行われたINIのヨントンと言うか正確にはオンラインハイタッチ会の事。

コロナ前はそれなりに接触に行ってたんですよ。バンタンとかTXTとかの握手会とかハイタッチ会とかなど。

でもコロナになって接触会が行われなくなってヨントン(オンラインお話し会)が主流になったのですがもう一切参加して無くて。まぁバンタンがヨントンやってないのが1番の理由ですが。

そんな私が遂に初ヨントン!!正確にはオンラインハイタッチ会なんですけど。

ヨントン応募する時に通常のオンラインお話し会とハイタッチ会とあったんですけど、お話し会はメンバー個人でハイタッチ会はメンバー2〜3人のユニットで行われるのですがハイタッチ会は1ユニット80名しか当選しないので「これなら外れても諦めきれるな...」という考えからハイタッチ会に応募。お話し会は外れたら当選するまで積みそうで😭

そうしたら

画像1

まさかの当選。

もしかして私前世で日本に初めてお米を持ち込んだレベルで徳を積んだんじゃ??その位の驚き。

そして話は飛びますが今日。ヨントン本番。

正直私コミュ障なんです。今更ですが推しと話すとか無理ゲー。

もう緊張の余りノープランで突っ込むつもりだったんですけど周りから「絶対後悔するから!」と言われ直前でテーマを決めて話さなくていいようにボードに書く事にしました。

画像2

ちゃんとお話出来る自信無かったので、お話では無く大好きな曲の【kulling part】をフェンファンとたじと私の3人で歌って踊る事に決定。

入室してから順番来るまで私の人生トップレベルで緊張。ボードを持ったまま緊張の余り宙を見ながらお経の如く「ろぐいんとぅあーす...ろぐいんとぅあーす...」とINIの挨拶文を唱えていました💦

遂に私の順番😭

👩‍🦰:フェンファンンンン!たじいいい!!

🧸😬:(めちゃ笑顔で)こんにちは!

ボードをグイッと前に出す

🧸😬:ボードを読む為に前屈みに画面を覗き込む

🧸:OK〜!仕草〜🎶(急に歌い出す)

せーのっ!と言ってから歌うつもりだった👩‍🦰めちゃテンパる。最後の「killer、killer」でやっと追いついて3人一緒に歌って振りをする👋

🧸😬:うわ〜い!

予想外に時間が余ってテンパる👩‍🦰

👩‍🦰:わー!2人大好きいいいいい!ずっと好きいいい!

🧸😬:ありがとー

ガシャン


死んだ。まじでこの世に存在したんやな...INI...

そしてとても大きな声で歌ってくれたフェンファン...歌声が他の部屋にいたウチの家族にまで聞こえたそうです。ありがとうありがとう😭💖

ボード書いている時点では喋りが苦手な私!3人で歌うとかナイスアイデア!!とか思ってたんですけど

よくよく考えたらなんかシュールな姿だった事実。


次ヨントン出来る機会あればちゃんとお話しするようにしよう😅


そして色々な人のヨントンレポ読んでるんですけど

メンバー皆アイドルする事を楽しんで居るのが伝わってきて「もう!好き!!」の気持ちが止まらないのですよ。

拙い内容ですが本日のナマモノという事で。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?