見出し画像

生まれてきてくれてありがとう

本日、5月11日はEXITのピンクくん!かねちーの29回目のお誕生日でした😌💖💖


大好きなかねち、ほんっっっとうにおめでとう!!!!!!

\ ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデーディアかねち!!!!!ハッピバースデートゥーユー!!!おめでとう〜!!!!!!!㊗️ /


画像1


今日はもうTwitterの140字でも、インスタのストーリーでももうかねちへの想いが溢れすぎてて何度も書こうとしたけど書けなくて書けなくて伝えたいことがありすぎてうまく言葉にできなくてもうこんな時間になってしまいました、、、、

正直いつも結構ポンポン好きな方々のお誕生日メッセージとかは書ける方なのに何故か書けない、書こうとするともはや涙が出てきそうになる、なんかもうこんな経験は初めてで、自分でもびっくりしてます


本当にすきなんだろうなあ


わたしはみんなみたいに器用じゃないからあんな動画も作れないし、素敵な画像も作れない

(来年は頑張ろうかな、、、)


なのでこのnoteにもうあとは自分にまかせて見守ることにしてみます。



大好きなかねち!!!お誕生日おめでとう!!今日もお仕事お疲れ様でした。かねちに出会えて、たくさんの笑いを届けてくれて、たくさんの幸せをいつもくれてありがとう。

もうかねちなしの人生なんてありえないくらいわたしの周りはかねちのおかげで溢れてます。

かねちのおかげでお笑いの面白さを知ることができました。かねちのおかげでこんなにも楽しい毎日を送れてるよ、かねちの色んな心に響く言葉のおかげで自分に素直になれたり、他人に優しくなれたり、一歩踏み出そうって思えたり人として成長できるんだよ、かねちのおかげでどんなに辛いときも不安な時もEXITがどんなときにでも届けてくれるザイマンのおかげで元気になれるんだよ、かねちの笑顔を見てるだけで明日がんばろうって思える、EXITがテレビとかで活躍してる姿を見るだけでジッターでいられることに誇りに思えるし安心できるし、笑顔になれる。本当にわたしの生活の周りはかねちのおかげ、そしてEXITのおかげで溢れえます。こんな幸せでいいのかなって思うくらい毎日かねちのおかげで充実してるよ!!本当にありがとう😌♥️


どんなに感謝を伝えても伝え切れないほどたくさんのありがとう、届くといいな〜とも思ってたけど、かねちを見習ってお誕生日に限らず愛を毎日伝えていくからね!!!だからこれからもたくさんいろんな景色を見させてね、これからも辛い時とか不安な時にいつでも包み込んでくれる存在でいてほしいです

わたしはどんなことがあってもEXITの2人が選んだ道を閉ざしたりなんてしない、いつも背中を押してあげられるような1番の理解者でいられるような、そんな存在でいたい、だからいつまでも全力でついていかせてください、わたしのいく道をEXITの2人の笑顔とかザイマンのおかげで照らし続けてくれると嬉しいです!!


かねちー!!うまれてきてくれてありがとう!!芸人の道を歩んでくれてありがとう!!世界で一番愛してます!!!







2020.05.11    #兼近と共に生きる #兼近大樹誕生日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?