見出し画像

中京競馬場へ車で行った話

自宅から割と近くに競馬場がある。車で20分弱である。名鉄を使えば車を使わなくても行けるのだが微妙に駅から歩く為家族が嫌がり車で行く事に。

西門から入るのは初めて

停めた場所がたまたま西門付近だったのですぐに入場できた。
9時ごろに着いたが入場料が無料の日という事もあり人は既に沢山。
早速馬券を買いに建物内へ。

超名馬ですね
パドック人多すぎ!
馬の字が逆ですね

妻と娘は公園で遊ぶというので一緒に着いて行き遊びながら馬券買ってました。

スタートゲートしっかり見えた
しっかり勝ちました
名馬達がたくさんのメモ帳も頂きました

お腹も空くのでしっかり食べます。

吉野家の牛丼の大盛
並盛特盛り無いの知らなかった
3本で360円。美味しい😋

メインレース前にポニーに体験乗馬出来るのもしたかったのですが抽選に外れてしまいそのまま帰宅。金鯱賞は家に帰ってからテレビで楽しみました。

風が強くて寒かったので外で観戦、遊ぶのは大変でしたがとても楽しめたのでまた行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?