見出し画像

スタバ100店舗訪問を達成した話

ありがとうございます
ありがとうございます
和歌山に行けたので大満足!
大阪ものお店にも行ったので101となってます
半分を超えたがここからが正念場
100店舗目は和歌山のお店

次は関東制覇を目指していこうと思ってます。

イオンモール和歌山店でスタッフの方に難波近辺でオススメの店はありますか?と聞いた所、なんばcity店がオススメとの事だったので行ってみました。
オススメされただけあってめちゃくちゃオシャレでした。
ゆっくりしたかったですが店内満席状態、行列もそこそこでしたのでモバイルオーダーで購入しました。
オーバーなんちゃらはどうにかならないかな?と思いつつ、いっぱい買い物してくれるならそれも良いのかなとモヤモヤしながら紅茶を飲み歩きしました。
梅田の店舗ではお酒が飲めるらしかったのですがどうしても行けなかったので次に来た時のお楽しみにしておきます!


おまけ

モバイルオーダーが便利すぎてよく使います。
行列しててもアイスティーやドリップコーヒーなら1分程で受け取れるのが有り難い!
カスタムもスマホで出来るのでタンブラーを使う時以外はほぼモバイルオーダーですね。

並ばないで良いのが超魅力!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?