見出し画像

3.19


3月19日
濃い1日だったと振り返る。

夜思い返しても、にぶい痛みと充足感。
わるくない、進んでいる感じがする。

これから、たくさんnoteを書いていこうと思う。
いつも自分の内面をさらけ出すのが怖い。ポンコツで何にも考えていない能天気人間だから、そういうのをできるだけできるだけ隠していきたくて、でもみんなには知ってほしくて、その狭間で揺れている。

今日働いてみたい会社にインターンさせてもらえないかと直談判に行った時に、もっと自分の言葉でnoteを書いてみたら、と言ってくれた。

それらしい呟きはするけれども、本の著者の言葉を借りていて、自分の地肉を曝け出していない感じが露呈する。これから頑張って書いてみる。わたしのことをみんなに知ってほしい。みんなのことを知りたいから。

自分のことが1番わからないと何度も言う。時間をとって自分と対話しないと、わからない。対話してみても、わからない。いつも自分で篭って、将来のビジョンとかそういう類のことを考えていたけど、やっぱり限界があって、人の手を借りたいと思う。うまく出てこない言葉は、相手のことを知らないからだと思う。

なにかを全力でやってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?