本日の高RPT考察 4/23大井

割引あり

皆さん競馬ライフを楽しんでますでしょうか?
競馬クラスター、メンバーのマイネールと申します。

日頃より皆さんにご愛顧いただいております『高RPTの見解』ですが本日よりnoteにて記事にして公開していこうと思います🕵🏻‍♂️
競馬クラスター新聞の波乱度指数を表しているRPT
この数字が大きい(13〜10)場合には高RPTと言って硬い決着する確率が高い傾向にあるレースという事になります。
もちろんこの数字を活かして馬券の検討をしてもらうのが理想ですが、私の方でレースの検討し馬の力の査定をして予想としての視点からも硬いのかを述べる場となります。

ぽいレース:高RPTの様に見えているレース、C人気上位の馬から馬券の検討をすると良いと思っているレース
ぽくないレース:そのレースの力の並びが疑問があるレース。C人気上位の馬も強いが下位の馬たちも力的に逆転してしまいそうに見えている場合ぽくないレースになる

↑昨年から数字を取り続けておりますが見て頂いたら一目瞭然👀
明らかに確認し、私からのお墨付きがあればより当てやすいレースであると分かってもらえると思います。
注意⚠️
記事はあくまでクラスター新聞購入者向けのコンテンツです。
このページからはクラスター新聞は購入出来ませんのでご注意下さい。

📣4/23(火)🐴#大井競馬🐴
📣#競馬クラスター 新聞公開🚨

🟩LINE購入
https://lin.ee/AYoxDAg

📝note
https://note.com/cluster/n/n021746f5578b

オプチャ限定‼️
新聞1R~2Rを無料公開中👇
https://bit.ly/3vtbW1x

🏪コンビニ販売中!!
https://www.e-printservice.net/content_detail/keibacluster
新聞の購入はこちらからになります💁‍♂️

本日の高RPTは

大井競馬場 2本

※新馬戦、障害戦は力の査定が出来ない為、非対称それでは考察に入ります🕵🏻‍♂️『ぽい』『ぽくない』も重要ですが文章から買いやすいレース、買いにくいレースとありますので内容と合わせて確認願います🫡
※中央競馬の重賞見解はこの記事では考察はしません
クラスター新聞の確認と有料オープンチャット(zoom内)にて話をしているので気になる方はそちらもお願い致します
この見解とbbさんから新規で開発をしてくれましたBB指数を合わせて確認してもらえると尚納得して馬券の検討をしやすいかと思います☺️
それではここから考察に入ります。

ここから先は

1,265字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?