見出し画像

旅という生き物

旅という生き物について考える。

今日行った場所が明日行っても同じとは限らない。

熊本県小国町にある鍋ヶ滝を背中に向け(笑)写真を撮りました。
光がさして綺麗だったんですもの。

画像1

外からも取りました。


画像2

この滝は流れ落ちる滝の中に入れるのが特徴。

中というか、滝の正面の裏側。

昔々爽健美茶のCMで使われたとか。

現在は観光地化されているので、駐車場は混むし、狭い道を行くのでなかなかすれ違うのも大変みたいです。
夏はライトアップまでされてます。

観光地されたものの、気持ちの良い場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?