交代……(油断?) 2004.1.11

いよいよ後半戦―。

相手はCALAIS。。。前半戦ではアウェーながら3-0の快勝。
また、これからの後半戦で勢いをつけるには、どうしてもこの試合を良い形で勝つことが絶対条件でした。

序盤から終始こっちのペースで有利に試合運びができたんだけど、個人的には2セット目までしか集中力が持続しませんでした……。
その理由は、3セット目の前半で大量リードが得られれば交代する予定だっから……。

試合は、自分のミスがちょいちょい出てしまいました。反省。
相手に恵まれたこともあって、1・2セットは危なげなく連取できたけど、3セット目は26-24という大接戦になってしまいました。

結果は3-0のストレート勝ち。でも内容は……。
ま、終わったことだし、次の試合のことに集中しようと思います。
課題として残しておいて、とりあえず勝ち数も増えたことだし…(8勝4敗)!
もっと練習して、ミスの少ない…じゃなくてミスのない選手にならないといけない! マジで!

(追加)
今日の3セット目に、キャプテンとしてコートに立ちました!
ん、これって認められた証拠!?
どっちにしてもすっごく嬉しかった!
別に何をするわけでもないけど”コートキャプテン”という肩書き、しかもここはフランスということを考えたら……。
ということで、次々と”初体験”が続きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?