2004年初練習 2004.1.5

ボナネィ(あけましておめでとう)!
これはフランスの新年の挨拶。
この言葉から改めてチームが動き始めます。

とにかく久々の練習だったんだけど、ものすっごく疲れた!!
始まってすぐランニング…… 40~50分ひたすら走りっぱなし!!
ランニングが終わった頃には、”寒い”なんてこれっぽっちも感じませんでした。
そのあとに少し休憩を入れて、基本練習。
30分程度やってまた休憩。このチームは休憩が多い……!
ありがたい時もあれば(今日のように)、「何で?」っていうときもあります。

しばらくして、チーム練習に入りました。
6人が入って、コンビの確認やポジションの確認など、簡単なメニューでした。でも最初のランニングが効いたためか、足がもつれる選手も少なくなかった(ま、ケガしなかっただけいいけど)。
とりあえず、今週末には後半戦の最初の試合がある。
これには何とかして勝って勢いをつけたい!
どんな形であろうが勝たなければ意味がない!
自分自身のため、そしてチームのために全力でやっていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?