見出し画像

街コンの感想

こんばんは、meimonです。

今日は久しぶりに街コンに行きました。これまで参加した街コンは、15分ごとに席を入れ替えながら会話をしましたが、今回はゲームをしながら話す街コンでした。

ゲームはルールが非常にわかりやすく、楽しむことができました。おかげで、会話も盛り上がりました。

正直なところ、これまでの街コンのなかで一番楽しかったです。スタッフの進行も素晴らしかったです。

ただ、二次会に誘うことはできませんでした。悔しいですし、まだまだ待ちの姿勢なところが抜けていません。

今回の街コンが次の出会いに繋がるかどうか今のところ不透明です。すでにやんわりと断られていますので。

でも、ここで落ち込んでも仕方ありませんので、近いうちにリベンジしたいと思います。今のところ、街コン以外に出会いの可能性は考えられません。

したがって、今後も諦めずに参加していくつもりです。諦めなければ、どうにかなると信じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
次回の記事もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?