見出し画像

彼女が欲しい

こんにちは、meimonです。

なかなか彼女を作ることができず、悩んでいる今日この頃です。普段の生活でも女性との接し方がわからず、困っています。

私は話す時に、いつも相手からどのように思われているかを気にしてしまいます。その結果、どうしても口数が少なくなってしまいます。

まずは女性と話す機会を増やすために、久しぶりに街コンに行くようにしました。普段の生活だけでは、どうしても話す機会が少ないからです。

なかなか結果を出すことができず、諦めてしまいそうになる時もあります。それでも、途中で諦めずに頑張っていきたいと思います。

また私にとって、会社が最も人と接する場所になりますので、話すのが上手な人の会話を聞いてみるのもいいなと思いました。

そういう方のアドバイスは、凄く参考になります。自分の頭だけで考えるのは限界があります。第三者の考えは、私にとってためになると思います。

そんな感じで、これからも彼女を作るために頑張っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
次回の記事もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?