見出し画像

後期が終了

こんにちは、meimonです。

通信教育の後期が実質終了し、後期もなんとか単位を落とさず終えることができて嬉しいです。

後期は1科目だけ遠隔授業があり、すべての授業に出席できるか不安でしたが、会社が融通を利かせてくれたおかげで乗り越えることができました。

そして、来月から本格的に大学院の受験対策をしていきます。研究テーマの設定、研究計画書、専門科目(心理学)、英語と対策することが多いですが、少しずつやっていきます。

また、来年度の前期が始まるまで少し時間がありますので、大学を有効活用していきたいです。大学を利用するからこそできることがあると思います。

今後も毎日の時間を大切にして一歩ずつ前に進んでいけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
次回の記事もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?