見出し画像

不安との闘い

おはようございます、meimonです。

相変わらずのマイペースで自分でもビックリしています。一ヶ月ほど投稿が空いてしまいました。

最近は、頭の中が不安で一杯になっています。通信教育のことや受験のこと、出会いのこと、仕事のことなどです。

通信教育と受験については、果たして計画通りに進むのだろうか。。。来年の今頃、私は一体どうしているのだろうか。。。

出会いについても、これまで一度も恋愛をしたことがない私は果たして恋愛をすることはできるのだろうか。。。恋愛するのに早い、遅いは関係なければいいのですが。。。

仕事にいたっては、複雑な気持ちになります。本当は仕事があるだけ有難く思わないといけませんよね。。。

そんな感じで、上に挙げたような不安と上手くやっていかなければなりません。しかし、私は言い訳をすることができません。

すべて私の意志でやっていることです。だからこそ、今後も諦めずに頑張っていきます。弱音ばかり吐いても仕方ありませんので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
次回の記事もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?