見出し画像

ハイフ以上の効果があったスキンボトックス🇰🇷

スキンボトックスって肌が綺麗になるイメージの施術ではありませんか?

私も以前スキンボトックスとリジュランを同時にやりましたが、肌に艶が出て毛穴が引き締まるイメージでした。

つまり、スキンボトックス=肌管理だと思い込んでいたんですね。

しかし実際に受けてみたところ、驚くべき効果が。あくまで私の体験談になりますが、ハイフの王様なんて言われるウルセラ以上のリフト効果を感じられたんです。

はっきり言って目を疑うレベルで変わりました。

では具体的にどのような変化があったのか、さっそく紹介していきたいと思います。

なお、クリニック名だけ知りたい方で眉下切開のnoteを購入された方は買わないでください。理由は、同じクリニック・執刀医だからです。

本記事ではスキンボックスをしようと思ったきっかけ、施術の具体的なレポ(痛みなど)やクリニック名・料金について解説します。

ここから先は

2,249字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?