見出し画像

2022年もありがとうございました!

2022年も構ってくださった皆様、ありがとうございました!
適当に1年を振り返ってみようと思います。

今年は前期と後期で主に体調面で状況がガラッと変わってしまったため、元気だった前半にいろいろできて本当に良かった…

まずはCinderella Band-on!Seasons 1月にWinterと4月にSpringがありました。冬は「Frozen Tears」でボーカルソロもやらせていただきました。その他、「ツインテールの風」、春には「桜の風」「HARURUNRUN」「We're the friends!」を歌わせていただきました。
Band-on!ではここまで本当にいろいろな曲に挑戦させていただき、本当に楽しかったです!参加者の皆様の音楽とデレマスへの情熱が毎回感じられて、素敵な企画に参加できて本当に嬉しかったです。

そしてこちらの企画、元々はオフラインでの演奏企画だったわけですが、ついに9月にCinderella Band-off!が開催されることになりました!生の演奏が!歌が!ついに聴ける!!一緒に演奏できる!!はずでしたが…

体調の悪化で欠席することになってしまいました😭

その節は本当にご迷惑をお掛けしていまい、関係者の皆様には誠に申し訳ありませんでした。

魂参加として、同期作成&キーボード演奏予定であったSecret Mirageの音源だけ参加させていただきました。これだけは何としても、とギリギリながら完成できて良かったです…前日にピアノパートを追加で弾くというギリギリっぷりでしたが、無事に演奏に加われたようで本当に安心しました…あと人を床にできたと聞いて良かったです。

この他、前期にはちょこちょこ遠征もできました。
4月にはベルーナドームで開催された10th ANNIVERSARYへ2日間とも現地参戦してきました!実は現地に2日間とも、は今回が初でした。めっちゃくちゃ寒かったですが(笑)たくさんの方にもお会いできましたし、ライブそのものも最高でしたし、行けて本当に良かったです!

GWには突発的に東京へ。
ヘタリア時代からの長いお付き合いのお二人に、本当に久々に会えましたし、Band-on!のボーカル女子会もできました!
そして、この旅の最中に具体的な話を進められたことで、ついに3年越しの約束が動き出すことになりました。

夢芽さんと出会った時から約束していた、ゆかさえの曲が出たら一緒に歌いましょう!が実現しました!
本当に歌えて良かった…すくろーすさんに最高のハーモニーに仕上げていただき、はふみちゃんに最高すぎるイラストを描いていただき、甘依あむさんに素敵な動画に仕上げていただき、本当に幸せでした!!!
夢芽さんの歌声が好きなので、またいつか共演させていただけたら嬉しいです。

そんな充実した前期から一転、8月終わり辺りからはしばらく体調不良に悩まさることになりました。(なお悪い病気ではありません)今は元気ですが、あまり無理をしないように過ごしています。

ライブも配信があって良かった!と改めて感じました。
Secret Mirageのストリングバージョン、良かったね…Frozen Tearsのちとかれアコースティックバージョン、良かったね…夢じゃないよね?

そんなこんなで、2022年もなんとか終わりを迎えました。
来年は特別な年になる予定で、一方でいろんな活動をセーブすることにはなりそうです。
でも、できる範囲で無理なく楽しく過ごしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?