諸々を振り返って

これはものすごく自分語りなので、Twitter連携しないやつです。

第1回のバンドオフは7th大阪公演と同じ日で、私にとってはもしかしたら最後の現地で、アイマスでは最初で最後のオフ会になるかもなーと思いながらの参加でした。
結果的には、先日の10th anniversaryで2DAY現地入りしましたし、オフ会やBand-on!の参加もさせてもらえて、なんだかんだと楽しいことは続いていきました。

でも、いつか優先順位が変わるかもしれない。変わるかもしれないことをしている。だから、いつもこれが最後かもしれない、という意識がどこかにあります。年齢も年齢ですし。

Band-off!そしてBand-on!にこれまで参加できて、とても楽しかったです。
その「いつか」が来るまでは全力で楽しみたい。好きなものを共有する人たちと音楽したり、遊んだり、後悔がないように。

こんな風に書くと、もう参加しないみたいですが、まだ「いつか」は残念ながら来ていないので、もうちょっと参加させていただけたらな、とは思っています。
(ただ急に参加できなくなったりする可能性があるので、あまりご迷惑にならないような形で、とは考えていますが)

「いつか」は来ないかもしれませんが、それはそれでいつかは引き際を考えなくてはいけません。

だからこそ、ひとつひとつの企画を大切に、ここまで全力で楽しませていただきました。
関係者の皆様、これまで本当にありがとうございました。
皆様と会えて、とても嬉しかったです。
あともう少し、「いつか」が来るか、引き際を見出すその時まで、もう少しお付き合いいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?