2023年もありがとうございました!

今年もお世話になりました!

生活が大きく変わった今年はP活動はかなり控えめ、SNSも生存報告的なRTばかりでしたが、外に出られない日が続いていたので(特に夏!猛暑すぎて生命の危機)、インターネットが精神的な生命線でした。
皆さんのあんな呟き、あんな呟きに支えられています。ありがとうございました🙏

個人的な最大の出来事は、やはり4月の出産とその後の子育て生活の開始です。
つい8ヶ月前まで妊婦だったのですが、すでに妊娠生活の大変さとか、陣痛の痛みとか、ものすごい緊張しながらお腹切ったこととか、遠い記憶の彼方です。
それくらい産んだ後の生活が必死すぎ。日々、今日も生きてる!よし!を繰り返して今日まで来ました。
今の娘は部屋中活発に動き回って、かなり体もしっかりしてきました。今の課題は離乳食です(食べたり食べなかったり)
正直大変ですが、日々更新する可愛いを糧にこれからも乗り越えます。

そんなこんなで趣味活動時間はわずかでしたが、やったことをまとめます。

まず2月に開催された第18回俺達の少女A「グループC」に採用いただきました。
といっても、投稿数=採用数だったので、このクオリティで流してもらってすみません🙏レベルでしたが…
今回は木場真奈美さん、梅木音葉さん、西川保奈美さんの応援をさせてもらいました。今回も裏で歌を使ってのプレゼンをしたのですが、すでにかなりお腹が大きい中での録音はかなり苦戦しました。
投稿すら迷いましたが、でも今回保奈美さんを取り上げてくださった方が多くて、それに参加できたことだけでも嬉しかったです。

それから10月18日。恒例のアレ、やりました。

ベルP以外の女声&子どもを担当しました。
時間の都合上、ほとんど一発録りでしたが、元ネタの美女と野獣(アニメ版)は子どもの時から数えきれないほど見ていたのでなんとか。実写映画も映画館で見ました。
合唱部分もできる限り分裂しました。
幼女からBBAまでいろんな声をやりましたが、お気に入りはガストンガールズ(なんとなくRêve Purっぽい衣装の3人組)です。

…以上です。(2つしかなかったー!けど0じゃなかったね)

来年はありがたくもすでに少し予定が入っているので、娘優先の中ではありますが、少し趣味の時間も取りたいなぁと思っています。

来年もよろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?