心と身体は繋がっている。

前のお仕事をやめ、
絵描きをはじめてから。

何年も休む間も無く止まる間もなく。
悲しい事も、我慢し続けていました。

心の負荷は、身体の負荷になるよう。

なんだか身体がおかしいと感じるようになるまで、ずいぶんと無理してしまっていました。
私と同じ様に体調を崩す方も、きっといる事でしょう。

人を癒すのと同じ様に、自分も癒す。
それは元気に過ごす為にとても大切な事なんだなと、忙しかった日々を振り返っています。

ほぼ起き上がる事が出来ない中で描いたイラストは、アマビエさんを模した我が家のピレリくん。

画像1

簡単なイラストだけれど、癒しになればと描いてみました。

にゃまぴれ。

お守りにしたいとおっしゃって下さる方がいたり、それもありがたいことです。

mei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?