見出し画像

プロテインと鉄分と

2月、SAVASの200mlパックが
Amazonセールで安かったので
24本ケースで買いしました。

もともとは旦那さんが毎日買って飲んでいるのを見て、セールで買った方が安いのでは?と思い買ったのですが、
結果、私がハマって毎日飲んでいました(笑)

プロテインの効果

(専門的なお話ではなく、私の体験をお話したいと思います。)

1.間食が減った
仕事中、空腹じゃなくても甘いものが欲しくなり、午前、午後とそれぞれに小分けのお菓子をつまんでいたのですが、それが無くなりました。我慢するとかじゃなく、欲しいとすら思わなくなったんです!!

2.肌の調子が良くなった
前回の投稿で紹介したプチプラスキンケアを使っているにも関わらず、肌荒れ、吹き出物はなく、なんとなく肌がツヤツヤしている…!!!
シミなどはありますが、触り心地がしっとりぷるぷるしています🥺💕


2週間ほど朝に飲み続けると、
飲まない日にはお昼頃に
プロテインを欲するようになり
お昼休みにコンビニに買いに走ったりしていました。


さて、それと合わせて
大好きな美容家石井美保さんが
Instagramのライブで
アルフェNEOを紹介されていて
わたしも試しに飲み続けてみました。


コスメやサプリは肌や体の調子に合わせて
続けたり、やめたり、新しく取り入れていると
石井美保さんもおっしゃっていて
わたしも短期間なら、と少し値段もしますが
飲んでみました!

プロテイン、鉄のおかげが
2月は肌だけでなく
生理痛もほとんどなく過ごすことができました👏✨✨


毎日マウントレーニアを飲んでいたのですが
それをこのSAVASに置き換えたのが
とても良かったです💓


何かを増やしたり減らすのは
難しいかと思いますが、
置き換えてみる感覚で
取り入れてみては、と思います☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?