見出し画像

馬乗りでこちょこちょ10秒我慢ゲームしたら楽しすぎた話

久しぶりの記事になります、ツイッターも投稿頻度上がらずごめんなさい

タイトル通りなんですが、こちょこちょ10秒我慢ゲームが楽しすぎたので
文字に残してみます。

よくあるくすぐりの我慢遊びみたいなものかもしれないですが、
たまたまくすぐらせてくれたY君。

スイッチが入った私はすぐうつ伏せのY君の上に
馬乗りで乗りました

最初は軽く
「両手横にして我慢してみて」
と手加減しながらくすぐる

手加減してるのにくすぐったいみたい

Y君は触れた瞬間びくっとして動いちゃう

「我慢してって言ったよね?、はいもう一回
リラックス、リラックス」

もう一度手加減してくすぐってみる

やっぱりくすぐったそうにびくっとして軽く動く

「あぁ、また動いてるよ。わかった3秒だけ、3秒だけ耐えてみて」

といって脇に手を入れてくすぐる

Y君は吹き出しそうになりながら、
必死で耐えている

3秒なのに、3秒だけなのに

なんとか頑張って3秒は耐えてた

(このあと絶対終わらない10秒我慢ゲームしようと決めてたので、
これぐらいでひぃひぃ言ってたらダメなのになぁと)

「3秒いけるじゃん、余裕そうだったよ
5秒もいけるんじゃない?」

と吹っ掛けてみる

ここから先は

1,525字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?