見出し画像

★祝初投稿★くすぐり体験談①~R君をお試しぐらいの軽い感じでくすぐるはずだったけど、結局楽しくなって、、、~

記事としては初めて投稿します。文章には自信がないのですが、

頑張って書くので読んでもらえると嬉しいです。

いつもTwitterなど見てくださってる方ありがとうございます。

改めて軽く自己紹介なんですが、

芽依といいます。(@meichan_guri) 本名は字が違うんですがめいです。

関東に住んでいて大学に通ってます。

趣味はカフェ巡りとか手芸とか旅行行くことで、そのあたりは普通の

女子大生と変わらないかと思います。特にフェチ以外は普通です。

性格は、人見知りをしがちだけど、

仲良くなったらちょっとぐいぐい行っちゃう感じかな~。

多くの人と仲良くってよりは、仲良くなった人と深くって感じが多いです。

一つ変わっている?とこがフェチで、

人をくすぐるのが好きなことで、

それをいっつもTwitterでつぶやいてます。(なのでこれを見てくれてるのはおそらくフォロワーさんかな)

ちょっと聞いてみたら需要が高そうだったので

ぐら(くすぐられるのが好きな人)さんに向けて体験談で私が本当に

これまでにくすぐったことがある経験の話を書いてみたいと思います。


この先は本当に見たい人だけの判断で良ければ購入していただいて見ていただければと思います。この記事見なくても、普段からちょっとしたことはTwitterでつぶやいているので、そっちだけでいい人は今後もそっちをチェックしていただけると嬉しいです。


ここから先は

4,305字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?