見出し画像

皆様❤️牡牛座満月🌕はいかがでしたか?いつもの満月の10倍のエネルギーになる月食で予期せぬアクシデントが💦

部分月食の重なった今回の満月は、いつもの満月より10倍のエネルギーになるそうですよ♪

ちょうど遠隔ヒーリングを受け取られた方はラッキーでしたね💕


木星がすぐそばにある素敵な満月でした。私たちに様々な方向への拡大やチャンスをもたらす木星は、来年の5月25日まで牡牛座に滞在するといいます。

私は月星座も太陽星座も牡牛座なんですよ。
そして干支も丑年の牛ずくし🐃🐂🐄

12年に一度のラッキー期間になっています。

なので来年の5月末までは木星の恩恵を十分に感じてみようと思っています。

さて、そんな先日のミラクルの満月🌕月食では、、

いったい、
なにが起こるのかな〜〜〜?



なーんて楽しみにしていたら、、、


主人がコロナを持ち込みました🔥

💢💢💢💢💢💢



しかしこれは凄く良い兆しのようですよ👀
なぜなら、これは主人が

いよいよ変容を迎えるという合図✨


なのだそう。

このウィルスには信じられないスピリチュアルなシフトチェンジが込められている可能性があるからです、、、㊗️

ペストやスペイン風邪もそうだったと今では言われている通り、常にそうやって流行り病から変容してきたのが私たち人類。



ちなみに、私と次男は大天使ガブリエルのオーブでプロテクションをたくさん起動したので同じ部屋にいても何にもうつらず今の所大丈夫です。

次男なんかは学校をお休みしたいからとうつりたがっていましたが、今朝も普通に学校へ行きました💦

私も主人とは同じ寝室で寝ていますけれど、多分このままかからなそうです。


主人にどこでもらったか心当たりあるの?と聞くと、


数日前に電車でお隣に座った方が猛烈に咳をされていたそうで嫌だな〜💦と思っていたそうです。

でも疲れていため立ちたくなくてそのまま座っていたのだとか。


ちなみにかかりつけ医のところでは、PCR検査とインフルエンザ検査の両方をしたそうで、先生には、「コロナの方がインフルエンザより全然軽いよー❗️」と言われたそうです。

診断書なんかも書いてもらい、医療費が6000円くらいだったとかで、お薬は解熱剤と咳き止めだけ。


結局、自力で治すだけという、、、ほんとにアホみたいですね。


最近、主人もかなりローフードを意識し始めていて、今回体調が悪いこともあってか自らサラダや果物中心にしているからびっくり笑えます。


人って病気になると急に変わりますね💦
だからこれも意識の大きな変容が起こっていますね✨

まだ発病して4日目ですが熱も微熱程度で倦怠感が少しあるだけのようなので、早くも復活の兆しが見えています。


少食とローフードは
自然治癒力が高めます❣️


ほんとうになんなのでしょう?
コロナやPCRというものは。

そんな中、私は28〜29日の間、ゆったりと天使たちと素敵なお月見時間を過ごしましたよ♪楽しい高次元存在たちの様子をどうぞ。


様々なプロテクション効果のある大天使ガブリエルのオーブを受け取りたい方は、アチューンメントを伝授いたします。

エネルギー的ブロックには最適ですのでまだの方はぜひお受け取りくださいませ♪

価格 ¥4.444

お名前とお所(大まかな住所)をお知らせの上、下記までご連絡ください。

💌 stellergateway@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?