見出し画像

守護天使たちのイタズラは止まらない💦こんな形でまたやって来てますよ。

守護天使のアリオさんは、ひょうきん者とはお伝えしましたけれど、、、

またこんなことをしてきます。


息子から、一年契約が終わる今の住まいから、引っ越しして3人のシェアハウスに移ると連絡があり、


その手続きの明細が送られてきたのです。


それがこちら⬇️

今度は38階。
スーパーが1階にあるそう。


とりあえず頭金の合計が、13333リンギットだそうで、、、


これをですよ、3等分したものを私が息子のwiseに送ることになったのです。

なんだか3ばかり出てきますけど💦
これはアセンデッドマスターたちからです。


とりあえず3分割がうちの支払いの分。



ですから、
3で割ってみたのですよ。


するとすると、、、




またまたまたまた



もう、やめてください、、、

計算した途端、ぷぅーーーーっっと
吹き出してしまいました💦


どこまでもエンジェルナンバー。


ですのでその4444リンギットを送金しました。

ゾロ目地獄は続いていきます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?