見出し画像

子供にワクチンを推進する本当の目的とは?クリスタルチルドレン レインボーチルドレン

子供たちへのワクチン推進がもうすでに始まっていますが、

最近の子供達は、霊的に進化している子が多く、中には三重螺旋構造のDNAを持つ子も実際に確認されています通り、天使的な光の側面を大きく持つのですね✨


ですから、余計に闇側はターゲットにします。


光の存在は、何としてもでも封じ込めておきたいのが闇の存在たちですから。


やれ、発達障害だ、適応障害だなどと変な病名をつけては抑圧し、実際に、薬漬けにしています。


そして、ついには母子手帳にまで盛り込んで、小さな子供達に危険なワクチンをがんがん推し進めています。


でも、光の存在はとっても強い子たちなので、もし打ってしまっていても、霊的にもかなりサポートされるはずです。


私の周りのクリスタルチルドレンたちも打ってしまった子がたくさんおります。

大学で集団接種などもしていましたので、、、


でも、彼らは、ちょっとやそっとじゃやられないでしょうね!


ですので、知らずに子供達に打たせてしまった方も、ご自身をそこまで責めないでくださいね🙏


そして、そこから気付きを深めて、お子様たちの光の進化のサポートをよろしくお願い申し上げます。


チャクラの活性化により、私たちには計り知れないほどの神秘的な作用が起こるのは、もはや、私が実感している最中です。



ワクチンに関しては詳細は分かりませんが、高次元存在たちが私たちを見捨てるはずもなく、私としては、何かしらのサポートがいつしか入ると信じています。


そして、天使のような子供達、
最近のスターチルドレンたちは、こんな感じで、自由人なのですよ⬇️⬇️⬇️



これは数年前、息子の友人の母親から聞いたお話。。。


その子(当時まだ高校生男子)が、

朝起きてすぐ、寝ぼけ眼で慌てながら、その母親にこう言ってきたそうです。


お母さん、大変だよ💦

背中がめちゃくちゃ痛くて死ぬ。

背中から羽が生えたみたいなんだ💦


背中が、ほんとに


やばいやばい、、、


まじで羽が生えた💦💦 


ちょっと見てみて。



と真顔で助けを求めてきたそうで。。。



普通でしたら、

何言ってるの?
大丈夫?

❓❓❓❓❓


なーんて感じになってしまうと思いますが、
これは、信じられないことに、ほんとにそうなのですよ!



ちなみにそのお母様は、
とても人間の出来た素敵な方で、
笑いながらも、


そうかー。
とうとう羽生えたか!
凄いね!



と話したそうです👏👏👏


しかし、これは、夢でも何でもなく、見えないだけで、彼らには、エネルギー的な翼が生えている訳なんですね。

彼らはアースエンジェルなので。。。

彼らは、実際に、ハートチャクラの裏側、背中側の、肩甲骨あたりのハイハートチャクラがとても発達しています。



ハイハートチャクラが活性化し、ハートチャクラと結合され貫通する段階になると、


本当に羽が生えるような感覚があり、結構な痛みを伴うのです。


昔々のその昔、人間には翼が生えていました。大空を羽ばたき、どこまでも自由に飛んで行けたのです。人間は本当の意味で自由でした。しかし、いつしか人間は自由をはき違え、次第に傲慢になっていきました。そしてついに神の逆鱗に触れ、その自由の象徴だった翼をもがれてしまったのです。

https://spolala.com/scapula-wing/



そして、その子はこんなことも。。。

母親が出張で留守にしていた日に、朝、学校に来ていないと担任から電話が来たらしく、、


その母親が慌てて自宅に電話してみると、家の電話に、誰も出なかったそうなのです。



遅刻して学校に行ったのだろう、、、とその母親は思ったそうで、ほっておくことに。



そして、
夕方に帰宅すると、息子さんがいたので、さっそく学校を休んだのかと尋ねてみたところ、



その答えが、、、



夢で学校に行っていた💦


というものでした。



夢で真面目に学校に行っていて、授業もきちんと受けていたようで、、、
気づいたら夕方だったということでした。




あはははは、、、

笑笑、、、



凄いですね、最近の子は。


でも、


夢で行っていたなら、


私が先生なら、

夢でもオッケー👌出席ね🙆‍♀️


としますけどね❤️


なぜなら、


私たちは、


起きて仕事をしているより、ずっとずっと、
睡眠中の方が良い仕事をしていますから。



本当の意味で世のため、人のためになるお仕事をしているのが睡眠中なのです。



肉体を離れ、高次元のお仕事をほとんどの方がしています。


起きている時に何もしていなように見える人(寝たきりの方や、ニートの方)でも、すごいことをしています。

ですから、

生きている価値のない方など
一人もいないのですよ❣️


遅刻や欠席など、人間の小さな常識で、子供達を叱らないで欲しいと願っております。


彼らの方が、ずっとずっと霊的に進化している存在で、いろいろな意味で、私たちの目覚めを後押ししてくれています。



地球にいるからには、地球のルールを教えていくことが必要ではありますが、


進化している子供達には、これまでの古い常識でガチガチに押さえ込まないことが大切だと思います。


自由な発想
良い悪いを飛び抜けた高い視点
皆んな仲良し平和主義
他人を尊重する


こんなことが簡単に出来てしまう最近の子ども達です。


この子たちが、間もなく、たくさんで大人になりますから、


これから数十年で、信じられないくらい、世の中はがらりと変わっていきますよ!



この様に、たくさんの光の側面が戻りつつあります。

ユニコーンも戻ってきている一つの側面。

大天使UNIVERSITY講座No.7
飛び跳ねるユニコーン🦄オーブの動画
をアップしています⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?