見出し画像

いっかくじゅう座流星群 私にもシンクロが多発したこの日 高次元メッセージはこんな風にやってきますよ✨

写真は、一昨日の月がさ、ハロです。
ばっちりの虹🌈が見えますか?
無加工なのに真昼間みたいに見えます。

たくさん来ちゃったユニコーン動画⬇️
天使とともにお茶目な動きをしてアピールしてくるのがユニコーンオーブです。探してみてくださいね❣️


先日お知らせしましたワークやソウルプランに早々にお申込みくださった皆様、ありがとうございます。

順番にお届けいたしますので少々お待ちくださいませ。

リピーターの方が大変多く、皆様の覚醒進化がものすごいスピードで、私も本当に嬉しく思っております。

中には順調に起業されたという嬉しいお知らせをくださった方もおりました。おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

皆様、高次元存在の後押しを感じながら、思うままに自由に進まれて下さい。

いつでも感謝を忘れずにいると道は必ずたどり着けるように準備されていきます🙏お金がたくさん入り出すのがその合図ですよ!


さて、先日のことです。高次元メッセージとはこんな形でくるのです。


ちょうど、ワールドカップ決勝トーナメント、日本対クロアチア戦、間もなく開始の時間帯でした。


入浴中の私のところに、うるさいくらいのお知らせが届き、なんだか久しぶりにせかされた訳なのです。


その一つがこれなんですが⬇️

いっかくじゅう ユニコーン


ほら、きたきた、

そして、こちらはStar Walkというアプリからのお知らせなのですが、


この時、携帯のラジオからはStar Walkin'という曲がかかって、


ダブルでスターウォーク、、、とおして来るわけです。


ですから、その曲の動画をYouTubeで見てみましたら、(あれ?と思った時には、欠かさず一手間の行動を起こします!)


なんと、なんと、そこには、、、


私の名前がありました💦 



この様に、全ては偶然ではなく、さまざまな現象をミックスしては知らせて来ますよ!

実際の場面はこちら⬇️

こちらが動画の一場面✨✨
さりげなーーく、、、


何を隠そう、私の名前は

MEIKO


なのですよ💦



そして、そこにあるメッセージを見て下さい!


月の下までスピードあげて



と書いてあります。。。。


つまり、

月の下に早く来てね!


と言われてます💦



えーーー、私これから日本戦見るんだけど💢
しかもザーザー降りの雨だし💢



などとぶつくさ言いながらも、いそいそと屋上に向かうはめになります。笑笑



するとそこでは、


やはり、天使&ユニコーンちゃんがハイテンションでいる訳ですね。


雨でも僕たち関係なく
飛べるんだよー。
今、星からやってきたよー!



と。。。


もうほんとに、こちらが気付くと嬉しくて嬉しくて仕方がない、というのが高次元存在たちですよ❣️


彼らは、


優しくて可愛くてしつこい、、、

いや失礼、、、

なつっこい存在たちなのです。あはは、笑笑



ユニコーン動画をアップしたこともとても喜んでくれていて、彼らからはたくさんありがとう❤️をもらっています。



ちなみに、動画にあったMEIKOとは、eスポーツと呼ばれる世界的なゲームの選手らしく、こちらの方でしたよー💁‍♂️


優勝総なめの実積をお持ちの方。。。

デマーシアカップ優勝 ×4(2015 Spring and Summer, 2016 Final, 2017 Winter)
LPL優勝 ×4 (2015 Spring, 2016 Summer, 2017 Summer, 2021 Summer)
Rift Rivals優勝 ×2(2017, 2018)
2017 All-Stars 5v5 優勝
2015 MSI優勝
2018 アジア大会優勝
2021 Worlds優勝

なんだよ、 MEIKOって男の方じゃないの💢

今やゲームで大金が稼げる時代です。。。


そして、STAR WALKIN'の曲がまたかなり意味深なのです。


動画にはアンタカラナブリッジも出てきています💦

高次元がやたらと推してくる曲⬇️



そして、同じ曲のミュージック・ビデオに

インターステラーという映画


が使われております⬇️


こちらからも、またStar walkと同じ意味の

INTERSTELLAR (惑星間の)


しかも、私のnote名


Stellar をシンクロさせてきます💦


このように深掘りするほどシンクロは見つかります。


ちなみにこの時のお知らせは、

いっかくじゅう座流星群で、またたくさんのユニコーンが流入してきましたよ!

というものでした。

冬の大三角形の真ん中にある
いっかくじゅう座


このユニコーンたちは、子供達の本格的なサポートを開始します。


ユニコーンの角が触れたものには、強力な解毒作用が宿る


と言われています通り、たくさんの子供達が危険な毒から解放されるのではないでしょうか?



ユニコーン、バンザイ🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?