見出し画像

光の展開が広がっている兆し 集合意識はぞくぞくと変わっていますよ!

シューマンレゾナンスの高まった高周波も届くようになり、腕や手先がピリピリしたり、痺れるなどの症状が起きている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これは、私たちのライトボディにエーテル的なヒーリング能力が設置されている時によく出る症状ですよ!

ライトワーカーにだけ起こる症状です。

そんな移行期の昨今ですが、先日、光の兆しとも取れるこちらを見つけました。


最近の投稿のようですが、

フラットアースや天蓋に関する情報にたどり着く方が増え、驚きとともに質問をしておられます。


そして、その質問に対するお答えをなさっている方が素晴らしいのです✨✨


また、それを貶めようと妨害工作の形跡も見られますが、


質問者様はお強い方で、封じ込めていらっしゃいます👏👏👏


その展開を是非ご覧くださいませ。


光の強さが増していることが伺えますよ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?