見出し画像

とある裏話を小耳にした話…夏至ゲートの影響がすでにものすごいです💦

週末にソウルプランにお申し込みくださった皆様、順番にお送りしていますのでしばらくお待ちくださいね。

相変わらず、ものすごい魂をお持ちの方が集結してきておりますので、楽しみにお待ち願います🙏


さて、今、この世はものすごい時に入ってきていますよ。事あるごとにに、いよいよ、いよいよ、、、の連続となってきていますけれど、

すでに私は、夏至ゲートの体感がものすごくて、今回は耳鳴りが酷くて一日中右耳が重低音、左耳が高音というアンバランスな状況となっており、

さらにはチャクラ回転が凄まじく、、、


エネルギーのピークを迎える21日に向けて、ローフードレシピでそのチャクラを整えているところです💦

ナッツで作るローチーズや
ローミントシロップでつくる
ノンアルコールモヒート
などなどすべて48度以下調理。

パワーアップレシピは
いつかまた載せますね💕


そして、気になる情報があったのでご参考までに。。。

先日ニュースで異様な取り上げられ方をしていたこちらの話。


子供達も大好きなドクターイエローですが、

老朽化を理由になくなることが発表されました。


それが。。。


とある元自衛官の裏話によりますと、私たちに目眩しをしてろくでもないことに使用されていたようなのです。

鉄道というのは、そもそもナチスドイツなどが軍事目的で作り出したものだそうで、、、


実際に戦時中にはこのような列車が使われていたようです。写真はWikipediaより

ドクターイエローは、線路の検査のために働く列車とされますが、そもそも検査であれば7号車までの車両が必要ないらしく💦


運行時刻表が一般には非公開のことなどもあって、探っていけば不自然なことも多いのが事実。


なので、その方の仰る通り、知っている方は知っている事実があって、私たちに気付かれないようにしながら、闇組織に利用されていたものなのかもしれません💦


ドクターイエローを持ち上げる表向きの情報⬇️車内の様子。


しかし、この車両も2027年までに終了を迎えるということは、それに伴う世界ももう終わりを遂げようとしていることを意味することでしょう。


私たちは本格的に目を覚まさなければなりませんね。

まだまだ知らない世界が多すぎる。
早く真実の世界が知りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?