見出し画像

病気や体調不良は自分で改善できる 自然と調和して生きるナチュラルハイジーン 一億年前の食事法

前回の記事で、私のローフードのマガジンをたくさんの方が登録してくださいました。ありがとうございます😊

ローフードという言葉さえも初耳の方もいらっしゃるかもしれません。ローフードの理論的背景は、1億年前からある食事の基本、ナチュラルハイジーンが土台になっています。

いろいろと知りたい、実践したいと思われた方は下記に動画をまとめておくのでご覧になってみてくださいね。


EU各国では、国立大学の医師の卵たちにもうすでにナチュラルハイジーンの学びがなされているといいますし、

私の所属していますJLBAでもその拡大が止まりません。

JLBAは、アメリカ・プラント・ピュア・コミュニティの日本チームとし活動していますが、その組織PODがキャンベル博士の要請により、さらに大きなチームのアメリカ医師委員会に合流した組織になりました。

この医師委員会は、植物ベースの食事と倫理的科学研究を通して、人間と動物の命を救い改善することを目指して活動しています。

PODは、17000人を超える医師の専門知識を世界中100万人の会員に届けています。


そんなJLBAの立ち上げにも尽力され、日本にナチュラルハイジーンを広められた松田先生のお話。

自分に恋して自身の身体を大切に扱うこととは?



ローフードを実践している方々は、その見た目からも生き生きとした活力がみなぎっていきます。
彼らが何歳に見えますか?

下記の動画では、ご自身が好転反応で湿疹が出ている最中にも関わらず、ナチュラルハイジーンについて、エビデンスも含めてものすごい分量で全てお話してくださっています🙏

とても良い動画です。
長いのでお時間のある時にぜひご覧になってみてください。

大切なことをたくさん知ることができます✨



私は完全ローフードではなく自分に心地良いバランスを重視しながらこの食事法を取り入れています。

私がナチュラルハイジーンを行うのは、特にダイエットしたい訳でもなく、健康を意識している訳でもなく、一番の目的は、五感を研ぎ澄まし霊的進化を加速させるためです。

自然と共に生きるとどうなるのか?


は、

まるでターザンかのような生命力溢れる銀ちゃんがごもっとも、、、な意見をたくさんお話してくださっています。彼のような方がこれからは一番モテる男性になってくるでしょうね。。。

研ぎ澄ますと見えてくる世界がまるで変わるのですから本当に不思議ですよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?