見出し画像

光の流入の増大 満月🌕ではさらに拡大 大天使メタトロン ステラゲートウェイチャクラ

アセンションサポートのエネルギーが増大され、特に就寝中などに、その体感が感じられる方も多いと思います。

私たちのチャクラを通過するそのエネルギーは、ステラゲートウェイチャクラから流入されます。

ライトボディボディに移行されている方は、その体感も半端ないほど強烈なはずです。


最近、私の過去のメタトロン記事をお読み下さる方が増えてきました。

時代は、着々とその方向へ向かっているという実感があります。





動画は一番下に貼り付けておきます。
計画の流れが分かると思います。




メタトロンとライトボディの過去記事



ライトボディの過去記事




動画
大天使UNIVERSITY講座No.25


こちらの記事で頂きました。
覚醒段階を確認できる、7つのベールは
こちらから

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?