見出し画像

M-1グランプリ2023決勝のキャッチコピー

私が雑誌や漫才などを見てコンビのネタとイメージを好き勝手文字に起こしてみました。

カベポスター
「草食系突然変異めがねインフィニティ」笑いの為なら草食から肉食へ瞳の奥の炎が今夜燃え上がる!

さや香
「本気でぶつかり喧嘩する程熱くオモロくなる漢たち爆発寸前コンビ」一触即発!ライバルは己だ!

くらげ
「地味強談子と少々美意識系甘党アロハを纏しもの」笑いの黒船来航となるか!?


真空ジェシカ
「笑気の呪いをかけていく笑いの呪詛師」
笑いの呪いをかけまくり笑いのバケモノを召喚せよ!

令和ロマン
「幾(奇)何学系次元爆弾の導火線」
きかがく
火を付けられたら止まらない。聖なる夜に大爆発か?!

モグライダー
「どう転ぶかはとも(しげ)次第。五里霧中ソングで爆笑を奏でて勝利の女神は微笑むか!?」

ダンビラムーチョ
「美声とハーモニーは笑賛もの今宵エムワンのMの根源を覆す!?」これも漫才だと言わせたい!

ヤーレンズ
「圧巻おしゃべりくり漫才師」聖なる夜にしゃべくり暴走サンタは止まらない!

マユリカ
「やや鼻につくピンクのポチャかわと泣き虫喜人芸人」妹想いの漫才師勝利というクリスマスプレゼントは届けれるか!?

好き勝手に書いてすみません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?