見出し画像

M-1グランプリ2023.9.24愛知

20023.9.24(日)愛知
#今池ガスホール
MC:中山真希
審査員:稲見サン.小堂サン.田中サン(め〜テレ)

▼通過したコンビ▼
穴子エアライン
#中山道
刻めダカタ
THE!ベビーカーズ
夢の浮橋
たけくらべ
#盛庵
スプリンクラー
#ダディダディドゥ
ふもと
トゲムントッピング
ジュラシックスクエア
ザ!ベビーカーズ
#ぱったい
#シュリンプ大統領 (仮)
#でぃすかばり ~ず
ばりかん
ワイルドミルキース
アタリコシャカリコ
ぶち切れメンチカツ
#漫座員
シャチトシーサー
さかいやすい法律事務所
ツケマイ23号
#草枕
#キャッツ

▼通過してると思った位面白かったコンビ▼
#田島市原
#例題

▼今日のトップクラス▼
漫座員
シュリンプ大統領
ダディダディドゥ

私ってやっぱり大阪なんやなぁと思いました。離れてるから子供の頃はしょっちゅう新喜劇みてたから当たり前の下手な笑いすきやし、今その新喜劇が気軽に観れないから恋しくてツボりました😂
でもちょっと今日はなんだか気が漫ろでブレた気がします。もっと自分の芯を持っていかないと!

余談ですが

釜飯美味しすぎました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?