見出し画像

M-1グランプリ2023.9.19渋谷


2023.9.19(火)
11:00〜19:33
MC:レギュラー
審査員:下田さん.庄司さん.吉原さん

▼通過コンビ▼
ハネヤスメ
#カワタとざわお
バジトウフー
ヨソモノ
メメニー
#ボンゴ
#シテントル
カメレオンポリス
#1000
Let Me Show You THE まごころ
#エイリアン
なに学
#バッチトゥース
てるしょいサーカス
時計賞
#あおいちゃん
エイチツー
#ネコニスズ
ペニーレイン
#マキシヤマ
#ヨザカリー
朝だよ
ザ・ギター

▼通過してると思ったくらい面白かったコンビ▼
#雷マリンバ
#クワタ

▼今日のトップクラス▼
1000
ヨザカリー
あおいちゃん
バッチトゥース

今日はエントリーしたコンビが出場前にも観ていたのですが、審査員の真ん前の席でネタしている最中にも関わらず、ずっと話していました。そのコンビがネタやってる時にはそのコンビの応援隊が彼らを盗撮しているし、エントリーしたコンビも応援しにきた人達も帰る時にまでスタッフにゴミ渡すし態度最後までよろしくなかったです。
審査員の方々はネタは勿論真剣に見てますし、そういう横柄な態度を取ってるコンビも認識しています。NSCなのか大学のサークルメンバーかは知りませんが成人している人なんだからもっと常識ある行動をとってもらいたいなと思います。ま、そんなコンビは自ずと通過してないですけど😇
アマチュアの応援きてるお客さんも漫才中は会話をせず笑ってみてあげてください。お願いします。

ほんと審査員の皆様お疲れ様でした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?