見出し画像

M-1グランプリ2022東京3回戦まとめ

80組は通ってないとおかしいくらい面白すぎました。
私の中で高得点だったコンビを日別と出番順でまとめています。
(★をつけているのは特に私が希望と期待をしているコンビです。)
10月30日
カミナリ
★シシガシラ
シノブ
ミキ
パンプキンポテトフライ

鶴亀
ブルファー吉岡
★大仰天
ランジャタイ
★オッパショ石
★忘れる。
シンクロニシティ
コマンダンテ
素敵じゃないか
ママタルト
ひつじねいり
THIS IS パン
東京ホテイソン
ヨネダ2000
▼これから注目コンビ▼
★レインマンズ
★さんぽ
★スパイク
★十九人

★深海魚
★ほのか
★マッハスピード豪速球
★春組織

私のベスト10(同位タイもあるので10というか…ざっくりでごめん)
1、ミキ

パンプキンポテトフライ
ランジャタイ
カミナリ
素敵じゃないか
忘れる。

ひつじねいり
THIS IS パン
ブルファー吉岡
大自然

10月31日

★9番街レトロ
★オドるキネマ
★カゲヤマ
蛙亭
新作のハーモニカ
★TEAM BANANA
レインボー
ニッポンの社長
★ナイチンゲールダンス
★きしたかの
★コットン
★ゆにばーす
★四千頭身
ななまがり
アインシュタイン
★大自然
★ダンビラムーチョ
10億円

★ブラゴーリ
サンタモニカ
阿佐ヶ谷姉妹
★男性ブランコ
★バンビーノ
★入間国際宣言
★EXIT
★Aマッソ
令和ロマン
★モグライダー
★ダイヤモンド
さすらいラビー
コロコロチキチキペッパーズ
ヤーレンズ
すゑひろがりず
★真空ジェシカ
ダイタク
★キュウ
オズワルド
★トム・ブラウン
★インディアンス
ストレッチーズ

▼これから注目コンビ▼
★いぬ
★初夢コスモ
★世間知らず
★ラタタッタ
★ハナイチゴ
★ネイチャーバーガー
★べじぽた
★カナメストーン

私のベスト10くらい(以上やな…)
ユニバース
カゲヤマ
ダイヤモンド
モグライダイー
男性ブランコ

トム・ブラウン
ダンビラムーチョ
オズワルド
インディアンス

真空ジェシカ

Aマッソ
阿佐ヶ谷姉妹
コットン
TEAM BANANA
9番街レトロ
ななまがり

いよいよ今日19時発表ですね~私までもがドキドキします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?